CUSTOMER SUPPORT

| WE STAND BEHIND OUR SERVICES



24時間,
365日
すべてのタイムゾーンでユーザーサポート
グローバルERPのための世界規模のサービス




CONTACT US TODAY
中本・アンド・アソシエイツは、システム障害や現場からの問い合わせを速やかに解消するため、いつもスタンバイしています。本番稼働中のさまざまな問題解決がいかに重要かを理解しているからこそ、私たちのサポートサービスは国内にとどまらずグローバルにすべてのタイムゾーンをカバーし、ワールドワイドに活躍する企業を支え続けます。

すべてのタイムゾーンをカバー

ERPをグローバルシステムとして運用している企業にとって、日本国内のサポートだけではなく、海外現地法人が活動中のシステムサポートも欠かせません。中本・アンド・アソシエイツは、アジアはもとより、北南米、欧州、ユーラシアなど、あらゆる地域の活動を支えることができるサポート体制を提供しています。

現法へのサポート状況も本社から“見える化“

グローバルシステムの管理主体は本社。だから、各現法でいま何が起きているのか、あるいは何も起きていないのか、を必要な時にいつでも本社がわかるような仕組みが必要です。ERP導入サービスを20年超提供しつづけている中本・アンド・アソシエイツでは、サポートサービスにおいて各国言語で対応し、すべての履歴の照会も可能な“Global Ticketing System”を活用しており、本社の情報システム部もそれを通じてグループ全社の稼働状況をリアルタイムに知ることができるのです。

How can we help you?


SEND AN E-MAIL CALL US NOW