About us
会社概要
- 会社名
- 株式会社 中本・アンド・アソシエイツ
- 設立
- 創業:1993年
設立:1998年 2月 - 資本金
- 100,000,000円
- 所在地
- 東京本社
〒102-0084
東京都千代田区二番町3-4
麹町御幸ビル5F - 電話番号
- 03-3234-0399(代)
- 認証
- 資格
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- Oracle Cloud Excellent Implementer(Financials、SCM)
- Oracle APAC Partner Advisory Board Member
- 賞歴
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- 2020 Certificate of Appreciation by Oracle Japan(Excellence Awardsに相当)
- 2019 Oracle Excellence Awards (ERP Cloud)
- 役員一覧
- 代表取締役 松山克己
社長執行役 清瀬友久
取締役会長 中本映子
取締役 秋月真理子
執行役 目黒梨花
代表挨拶
私たちのERP事業は1993年にさかのぼります。 以来今日まで、業界を代表するリーディングカンパニーから成長著しい若い会社のお客様に、会計、物流、製造の基幹システム再構築をしてきました。仕事を通じて私たちも学習させていただき、得た知見をよりよいサービスとしてお客様に還元する。 「個人の成長 → コンサルティング力の向上 → お客様へのより良いサービス」という、コンサルティングサービスの本質を外さないよう、ひたすらそれを繰り返してきました。 だから自信をもって言えるのは、私たちの強みは人材であるということ。
前職にとらわれない採用、育成重視の仕事の割り当て、若い人材ほど海外に積極的に出すなどの方針で、個人の潜在力を最大限に開花させるよう努めています。能力が開花してくれば、貪欲にさらに上を目指し、視野も広がり、その間の苦闘を通じて倫理や意志の強さも育っていくものだということを、私自身が勉強させてもらいました。 お客様と接するどのような機会も一期一会ととらえて、社員一同、さらに日々精進してまいります。
代表取締役 松山克己
コーポレートガバナンス
当社は、各産業のリーディングカンパニーであるお客様の基幹システムを構築・運用するという重い責任を担います。
高品質で安定したサービスを持続的に提供することでお客様に安心していただくためには、「健全で安心な経営」が必要であるという確信のもと、ガバナンス体制強化に取り組んでいます。
監査・レビューの実施
内部統制の一層の強化と安全性を実現し、「ITセキュリティ監査」、「プロジェクト別健全性レビュー」、「ISO内部監査・外部監査」を実施しています。
管理機能の強化
管理部門の機能強化の一環として、「内部監査」、「財務監査」を定期的に実施しています。
Why Oracle?
なぜオラクルのクラウドERPが選ばれるのか。
SaaSだから会社も情シスも負担が軽い
- 低コストで導入・運用
- システム管理業務から解放
- いつでも最新の機能が使える
- オラクルのデータセンターだから安心
デジタル化時代の先進技術
- 他システムとの連携:豊富な選択肢
- スマート端末連携:リアルタイムデータ更新
- 不正の可視化
- ゴールドスタンダードのインフラ
実績あるオラクルアプリケーションの進化
- 豊富なベストプラクティス
- シンプルでわかりやすいデザイン
- すべての基幹業務をカバー
- 追加開発がより簡単
日本の製造業、サービス業、情報、建設、商社、小売り・・・
- 豊富なベストプラクティス
- 輸送管理、貿易、WMS…新機能のリリース
- 当社独自の業種別テンプレートや便利機能